すっきりウーロン茶

役立つ情報は一切ございません(;´д`)



ガチャ

ですね。

今回はまだ回してませんが、明日はきっと・・・
0901274.jpg
ベヒーモスコスチューム買いました、コス買うの久々!
色は赤が一番ですな~ 

コスとかじゃなくてELベヒモとか出ないのかな、ちょっと実装期待

0901272.png
やはり、この辺になるとビアでは上がりづらいか><

経験値カードあるけど、ここは我慢して使わないな。

気がつけば2009年

1年たつところでしたね^^;

お久しぶりです。
リアルの環境が変わり、なかなかゲームの時間が作れないのもありまして
去年の3月にやっていたゲームを今もやっています。

ひとつにGE、まぁ放置しててもLv上がるし、もう3年くらい続けているのかな?
1つのゲームにこんな時間をかけるのもどうかなと思いますがががg

さてGE、約1年で色々なアプデがきました
00615.jpg
テリオがきましたー(なんて歌w

01043.jpg
カリュケがきなすったよ!(*´д`*)

01066.jpg
モントロ本体が表れました、今までのモントロは影だったらしいね

01065.jpg
セルバとペットも実装されましたよ!

01042.jpg
新地域エラク実装、族長も実装されたよ!(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ


・・・まぁ、こんな感じ(ぇ

思い出は柿の種

さっき書いたのを思い出しても、なかなか同じように書けないのが心苦しい('A`)


なので、簡単に書いてみます><

・GE
魚子が100%に!
capture00710.jpg


長かった・・・特に最後の90%台+リアルの忙しさでそう感じましたOrz

で、さっそく覚醒
capture00711.jpg

お・・・お・・・・

やっぱり実感が(ry

エキスパ魚子は、火力うpはもちろんの事生き長らえるようになったのでかなりいい(・∀・)

魚子かわいいよ、魚子

で、お次はファイ・魚子に長々と連れ添ってたグレイスもそろそろいいぐらいの経験地
capture_00712.jpg

しかし、グレイスのお供が決定していないので、今現在試行錯誤中ですね

続きを読む »

やっと

capture_00707.jpg

やっと、きた('A`)

予定よりかなり延びましたが、100%きました><

早速、覚醒
capture_00708.jpg

お・・・お・・・・。

じ、実感わかねぇww

しかし、ステ1振り・等級2アップはかなり嬉しいです^^^


で、ファイがエキスパになったので今後どうなるかというと・・・

capture_00709.jpg

こうなります^^^

魚が次にエキスパ来そうなので、一気に上げてしまって

その後は、ベテランになっていないミとロミナのLv上げをしようかと

まぁ、予定ですがね(´∀`|||)


しっかし、↑の編成はちょっと柔いんですよね

昨日は放置成功してたんですけど、死んでたらどうしようかとハラハラ

気にしすぎで中の人が寝不足(ry


http://doratomo.jp/~sannpomiti/info/463.html

カリュケまだー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

フハハハハハァァァァァァァー!!

・GE

capture_00706.jpg

ウチの家門は基本キャラ5人のうち(ファイ、スカ♂・♀、魚、wiz)頻繁に使っているのが2人ぐらい?

なので、どうしてもバラックに引きこもっちゃう(´・ω・`)

しかし、コスぐらいは付けさせてやりたいのが中の人の心情!

昨日までやっていたコスガチャでマケやら露天にコスがあふれていたので、

wizにパンテラコス↑買ってやりました><

ホントは帽子よりポニーテールの方がいいんですが、まだLv57( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも、全体的に帽子でもわるくねぇべよ( ^ω^)?


さて、先週はリアルがかなりハードでしたが、忙しさがちょっと緩和?

まぁ、またハードになりそうですが、ゲームはやり続けると思うよ(`・ω・´)


・無双


作業中にいつも聞いてる無双2BGM集↑

かなりの無双中毒ですwwwwwもうとまらなぁ~いヽ(゚∀。)ノ

Copyright (C) すっきりウーロン茶 All Rights Reserved.

