すっきりウーロン茶

役立つ情報は一切ございません(;´д`)



忙しい・゚・(つД`)・゚・

忙しさがピークOrz


あと、少し・・あと少しだ(;´Д`)


そんな忙しい中でも中の人の唯一の楽しみがニコ動


で、今日何気なく見てたら

すごすぐるwwなんというクオリティww



正直、無双5がやりたくなってきた(ぁ

BGMがよさげ(゚∀゚)

あ、あれ?

昨日書いた記事がほぞんされていませんでした(´・ω・`)


勤務中にこそこそ書いたのに(ぁ


まぁ、いいや('A`)



さて、FOS


昨日はイリオスに移住して初めての交易を知り合いと共にやりました。


交易自体久々という事と、さらに☆1といえども賊が何をしてくるのかわからないこのご時世


出発前は緊張と不安でいっぱいなんでしょうね><;;;;
















20071118112043_20071118140740.jpg



ごめんwwww皆無だったwwwwww



特に真ん中の人がwwwww(ぁ



先生! 俺、馬に乗り切れてないよ1!!(馬圧死



こんな事しつつ、全員揃ったので先生の指示通り荷物を積みます


ちょいと開始時間より遅れたけど長安→敦煌間交易のスタートです!


~SS略~


自分ってば交易中、いつも余裕無いからSSないんだよね;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


道中、長安→敦煌間の道に懐かしさを感じながらもくもくと進みます。


で、敦煌到着
20071118112027_20071118140827.jpg


さすがに慣れ親しんだルートだったので、そんなに時間かからずスムーズに到着しますた^^


荷物うっぱらった後、荷物0のまま象を引き連れて遊んでたら


東口にひょっこり有名な賊様が現われてビビッたwwwww


まぁ、東口にちょうど入っってたから何も無かったですが^^;


何はともあれ交易成功おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


そして、護衛してくれた先生に感謝><b


また交易行きましょう、コンス→サマルで(ぁ

続きを読む »

加工する!ぶっ壊す!1

ton.jpg

一昨日、㌧が帰ってきました(;ノД`)


時計は先生から学院卒業記念に頂きました。


でも、その後まさかのペナ無しで再入学できるとは(;^ω^)


このお返しは必ず・・・・。


えっ? 印章?? 俺じゃなくて㌧に期待してくだしゃー><;;;


さてさて、一時期BFにハマってましたが


さすがにこの時期になるとビモーな空気に私も侵されまして(゚Д゚;)


で、昨日はBF参加する気だったんですが、㌧のシャキシャキした働きっぷりに感動して


ずっとクエやってました(ぁ


クエ品集まらNEEEEEEE! フゴーーー! 


って嘆いて、ふと㌧のインベ見た時に


緑石板があって錬金の材料加工とか分解とか一切やった事ないなぁ~


って思いまして(いつも、直店売り;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン)


黄河時代は実装する前に姿消してたからよく知らないんですよね^^;


てなわけで、軽く先生からアドヴァイスを頂いて


低Lvにも関わらずちょっと試してみようかなと思います^^;


が、まだまだ元素足りないんで6次ブレを目指しつつ狩り頑張ってみようと思いますよヾ(゚ω゚)ノ

続きを読む »

FOSとかGEとか色々アーッ!

先に書いた記事の方が主だという事で・・・w


こんぬづわ ´ω`)ノ


昨日久々にFOS本鯖にINしましたよっと


もちろんGTなし、㌧かつシボンヌのまま狩りに出て不憫ったりゃありゃしないOrz


クエのインベ拡張2をやろうとパニッシャー狩りに。。。


え、私LV37ですよ^^;;;;


めんどくさくてやってなかったOrz


ちょうど狩ってる際にPTM見てみると、EU猿PTでウォリ募集がががが!


こ、これは行かねばなるまい( `・ω・)


さっそくササ入れてそのPTに加わりましたよ


最初の構成は釣り1ウォリ1バド1クレ2wiz1、ちょいと火力不足が否めないPTでした


なので、釣りの方も気持ち少なめで猿を釣ってくる


途中、wizの方が落ちクレの方も1人落ちて少し休憩


その後、wiz2名・クレ1名追加で狩り続行
20071012111920.jpg

うーん、すさまじく安定している2人のクレのおかげでOrz


ウォリの私は空気ですか、そうですかそうですかOrz


しかし、空気なりにもペイン・PG、wizに張り付きそうな猿の処理は満遍なくこなしていましたよヽ(`Д´)ノ


てか、今スキルLvの関係上ペイン・PGかけられるの2人までなので


ここはwiz2人にかけてたんだけど良かったのかしら(・ω・ )?


まぁ、テス鯖のおかげでどのバフが重要かが明確になったのはうれしい限り^^


やるからにはウォリを貫いていこうと思います。


20071012111942.jpg

やっぱりPTGはうまかった・・・。

続きを読む »

FOS ウォリ・クレで逝く

3日連続更新はあっただろうか・・・。

こんちは(´∀`)


さて、FOSテス鯖 本日5時をもって終了しましたよ><


5時まで敦煌南で職戦をやっていただなんて口が裂けて(ry


昨日今日は本鯖と同様にウォリ・クレで参戦


クレのカースガード&トラストが欲しかったもんで急遽作りました
20071009192855.jpg

結局、悪魔キャラに定着(ぁ


変わり栄えしません、ごめんなさいOrz


さて、トラスト&カースガードかけての参戦


さすがにトラスト時でも知極スキルは痛いw


あと、弓・ボーガン系もそこそこダメもらうのと囲まれるとアウト・・・Orz


また、ブレスキルなんですが


スプリント ⇒ トリプルスイング ⇒ デアデビル


の繋ぎで戦ってましたが


デアデビルが発動遅いのとモーション遅いので


囲まれそうだなぁ~と思ったら


トリプルスイングで止めるかトリプルスイング ⇒ デストロイ


でやり逃げするのが吉かと


デストロイでノックダウンしなかったら終わりですが・・・Orz


こんな感じです、すっごいテキトーヽ(;´Д`)ノ

続きを読む »

Copyright (C) すっきりウーロン茶 All Rights Reserved.

