すっきりウーロン茶

役立つ情報は一切ございません(;´д`)



我が家

我が家の紹介(2/11現在)

nakanohito.jpg

姿形を豪華にすれども、PSは高まらず(;´Д`)

どうもこんにちは、中の人です(゚Д゚)ノ


我が家を紹介しようにも、配置を変えたぐらいで全くの面白みが(ry

なので、副将でも紹介してみようかと・・・。
hukusyo.jpg

全員、頭文字は”お”です、はい・・・。

と、特に意味はない(ぁ


副将の中でも、お気に入りなのがおおさじさん(*´Д`)


おおさじさん可愛いよ、おおさじさん


んッ? おはぎッ?


おはぎはいらね! だけど・・・解雇できない・・・く、悔しい><;;


おそらく、おはぎ~お鍋にかけては解雇せず、我が家常駐にしようと思ってます

そして鉄鞭持ち副将きたら、もう誰も解雇しなくなると思います ・ω・)フム


続いて、武器庫
buki1.jpg

いまだ、都尉の中の人はRank3までのしか持ってないです><

精鋭で出たRank4の武器は封印だったり、20以下のものだったりして売ったり仲買いしてます

なんで、所有の武器がでないOrz

耐久がどれもギリギリにかかっているのは、修理するのに石がないからです('A`)

先日のGEのガチャで大敗したのでRMは極力控えて・・・あれはやっちまった('A`)


続いて(ry

と思ったけど、ここまで書いて全く面白みがなかったので割愛><

暇できたら、追記しておきますよ(゚Д゚)ノ


昇格試験

´ω`)ノ こんぬづわ


今日はタイトル通りに昇格試験について


ついこの前、待ちに待った都尉の昇格試験を受けてみましたよ(゚Д゚)ノ


校尉の時はそれほど危険な目に会う事無くクリアしましたが、今回は果たして><

出撃準備↓

武器:    獄刀
アイテム: 風雷符
副将:   おはぎ(シンバル)


もちろん今回も副将はおはぎで(・ω・)


アイテムを風雷符にしたのはスタート位置に一番近い拠点が高楼撃破なので



出撃準備を終え、カウントを見てた時にふと目に入ったのは・・・。




続きを読む »

見よ!

011108_014546_0000.jpg

これぞ黄天の奇跡ぃ~!


・・・・


いや、、、単にやりたかっただけ(ぁ


昨日、珍しく妖杖を拾ったので張角様の格好の真似してました


攻撃強化が1ついていたので、そこそこ削れると思ってましたが


大して削れ(ry


やっぱネタなんですかね、妖杖って(´・ω・`)


C3にSAでもつければそこそこ使い勝手よさそうなんだけどな(C3だけな!!



さて、義もそろそろ900台!  は、早く1000になれぇ~(*´Д`)


011109_014546_0000.jpg

・校尉昇格試験時にタイミングがあったセリフ


チャットだけ見たら、この2人が戦ってるみたいだなwww


戦ってるのは俺よ( ^ω^)  


副将自重しれwwwww

敵将 討ち取ったよぉ~1

最近、仲のいいお友人と無双Onlineやてますよヽ(゚∀゚)ノ


前身のBBの時もちょろっとやりましたが、課金制だったのですぐやめて・・・


いやいや・・・こうやって無料にして来る所がなんともすばらしいとこですよね☆-(ゝω・)



BB時代のIDを使い回しできるという話でしたが


すっかり忘れたので、新たに垢作成Orz
121907_021557_0000.jpg
以前、三国志にはまりまくった時に曹操に惚れ込んでしまい、迷わず曹操軍に参加!


もちろん、所属武将も曹操(ry


衛士⇒校尉に昇格する時に曹操とバトるので楽しみであります(・∀・)
----------------------------------------------------------------------

近頃、どうもうまい具合にハマる武器にめぐりあわず


あれこれとっかえひっかえしてるんですけど、なかなかねOrz


自分のスタイルに合った武器としては


・双戟・・・・・・・通常の範囲が広くC3の使い勝手よし(SA有り)、乱舞+破竹の組合わせでかなり削れる

・鉄鞭・・・・・・・爆弾!爆弾!! C5が意外に範囲広くて使いやすい、C5+C3でかなり繋げられます、
         神髄いいよ、神髄(*´Д`*)

・鉄剣・・・・・・・C3、C4の使い勝手は一番かも? ただ、乱舞を全部当てるのにけっこう苦労しますOrz 
         若干、防御が・・・・ 

・朴刀・・・・・・・㌧先生が持ってる武器、C3はいいものの全体的に突起したものがない?
         乱舞の浮かせてから当てていくのがなかなか・・・Orz


けっこうな武器の中でよく使って試しているのが↑の4種


で、色々試した結果双戟が一番合ってるかもしれません。


でも、鉄鞭も捨てがたい(ぁ


まぁ、双戟メイン・たまに鉄鞭でいきましょう><;;;

-----------------------------------------------------------------------

122007_021528_0000.jpg
最近、衣装変えて今の姿を見ててどこか見覚えが・・・・。




基地外張角様だったwwwww

妖杖持たせたら完璧だね^^^^^^

Copyright (C) すっきりウーロン茶 All Rights Reserved.

