すっきりウーロン茶

役立つ情報は一切ございません(;´д`)



TU☆RU☆HA☆SI

capture_00204.jpg

タブカル実装後、2個目のつるはしです

1個目はシャフトハンマーの材料にあてたんですが

粉を使わず強化したら、あえなく燃えました・゚・(ノД`)・゚・

ホ、ホントは粉使う予定でしたよ、でも忘れてた;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


さて、このつるはしどうしよか・・・

このまま倉庫にコレクションとして残すかシャフト範馬の材料にするか・・・

まぁ、シャフトなくてもELアロンとピサロで代わり務まるんですよね^^;


続きを読む »


終わりました

capture_00205.jpg

ハァハァ(ぁ    落ち着いてッ!自分!!

2日かけて、ナ・・・ナ・・・ナルト?(何

ナハルローザゲットですヽ(`Д´)ノ

最近のコスの中で一番好きかもしれんorz

これをデザインしたユーザの方、大変乙であります><ゝ

もう一つのマスオコスはどうすっか・・・・。

いちお、持っとくだけ持っておこうー

続きを読む »

100杖(σ・∀・)σゲッツ!!

こんちわー

capture_00203.jpg

というわけで、100杖頂戴しました><

意外に早くゲットできたので、このまま勢いに乗っていきたいかな(・ω・ )

買った直後、visが3桁になったのはかなり吹いたけどwwww

お次は100大剣か100細剣ですよッ|ω・´)

今朝の野良シャペンでデモンソード出たらしいですよorz

欲しかった・・・。

バハマルがくる前に手に入るかそれとも入らないか・・・・

多分、バハマルが先でしょう!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


続きを読む »

カトリ 2代目

capture_00202.jpg

知カトリ始めましたー

敢えて力カトリを外し、知型です。

力カトリを入れるとせっかく育てたボネやらアンドレ、これから育てるイッジに被るかなぁ~と思い・・・

あ、ドバラダ被らねぇ!


・・・・・。


あれっすよ、知カトリと魚を組ませてヒャッハァ~するのが夢なんです><!

知カトリは魚より初期のCON、AGIが高くINTが魚と同じなので

使い勝手はいいはず!! あぁ~、いいはずなんだ( ´,_ゝ`)

魚の座が将来危ないかと思われるが、魚が好きなので関係ない(ぁ

そして、もう一つ知カトリを始めた理由として


続きを読む »

メインってなんぞや?

という事で

capture_00200.jpg


ウチのメインとなるMCCはファイ・スカ・魚ですね

3人のステはこんな感じ( ・ω・)つ

capture_00201.jpg


いちお、EL装備で固めてみたー

ファイ、魚はインテ込みで攻撃等級54になります

また、防御に関していうと

ファイは等級+2盾持ちで56、スカは54、魚はEL防具に等級+2がついて55になりますた( ^ω^)

ファイは余程の事がない限り、死ぬ事はなくなりました

なくなったが! ファイの防具にも等級をつけてみたいもんです><

目指せ! 防御等級59ですよ(`・ω・´)

続きを読む »

軽くブログ復帰

お久しぶりです(゚Д゚)ノ


といっても、全然知らない人は知らないですよねw


軽く書いてみるかー程度のものなので更新を期待しちゃいけません(ぁ


GEの事を中心に、あとこれからやりたいゲームについてちらほら書いてみたいと思います。


さて、本題


GEなんですがなんだかんだでオープンから続けて約1年が過ぎました(・∀・)

軽く自己家門の紹介など

家門:Ting
家門Lv:16
バラック:18

ベテラン:7人
・ファイ
・スカ
・魚子
・ボネ
・賢者エミリア(賢エミ)
・アンドレ
・カトリ(召還)
70-80代:2人
・ボマ
・グレイス
60代~40代
・ロルク
・スカ2
・イッジ
・ホセ
・アデリーナ
・探偵
・ジャック
・イェガネー
・パン

正直、メイン育成したらメインでどっぷり遊んじゃう人なので


サブまで回りません;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


次バラックに入れるとしたら、ロミナか知カトリかな(・ω・ )


えっ! 探偵!? 育てる気ありませんよ(;^ω^)

続きを読む »

バラック紹介(仮)@GE

Ting家 家門Lv21 バラック数25 (12/23現在)

-----------------------------------------------------------
・ファイタ  Veteran  
主要スタンス:ハイ・バッグ・ディフェンダー、エペ・サーベルギャルド
一言:まぁ、壁なんだろうね(ぁ



・スカウト♀ Veteran
主要スタンス:ファーストエイド・フォーティテュード
一言:一家の大黒柱!



・ウォーロック Veteran
主要スタンス:ポゼッション・エヴァケーション・ドミネーションライトニング/ファイア
一言:一家最強火力。 魚子可愛いよ、魚子orz



・賢者エミリア Veteran
主要スタンス:サイコキネシス・ESP・レビテーション・ファーストエイド
一言:器用貧乏かと思いきや、本家を超える恐ろしい子w



・クラウドボネ Veteran
主要スタンス:ブランディールクルス・ツインブレイド
一言:一家最強近接、ファイから1軍の座を奪ったメタb(ry



・アンドレ Veteran
主要スタンス:サーベル・エペギャルド
一言:戦場に咲く一輪の(ry Ting家の服は全て私が作ったのよ!!



・カトリーヌ(召還) Veteran
主要スタンス:マリオネット
一言:もうやめて!!我が家のツールボックス代はもう0よ><;;



・グレイス Veteran
主要スタンス:ダブルガンズ・エイミング・スタンディング・ニーリングショット
一言:放置の神様。 ビスターコスに惚れますた



・ウンボマ Veteran
主要スタンス:レビテーション・イリュージョニスト
一言:声がしぶすぎるんだぜ!1 あ、車輪取りました(ぁ



・カトリーヌ(知能) Veteran
主要スタンス:ロードオブエレメンタル
一言:魚の座は私が奪う!! まぁ、使い勝手いいんだけどね(・ω・)



・エデュアルド Veteran
主要スタンス:HoHオブグリム、マインゴージュオブグリム
一言:あなたが繰り出すクリの数、感動しました(何



・ビキ Lv100
主要スタンス:ファーストエイド・フォーティテュード・アミクス
一言:我が家唯一の子供キャラ。声の実装はまだですか><



・アデリーナ Lv91
主要スタンス:ヘブンオワヘル・ツインブレイド
一言:Lv上げて剣製造(ry


・イッジ Lv84
主要スタンス:テール・ルーフ・プロウガード
一言:とっととLv上げて鎧製造汁!!



・ミ・カルヤライネン Lv80
主要スタンス:エペ・サーベルグレイシャー
一言:宝石製造、細剣+氷スタンスで今後活躍の場が増えそうな子 




・スカウト♂ Lv73
主要スタンス:ファーストエイド・フォーティテュード・ドバラタコルテ
一言:白熊スーツ着用。 Veteranになったらファイに熊スーツ着せるんだ・・・。



・ロルク Lv73
主要スタンス:ハンティングブラスター
一言:声ががががががorz



・ホセ Lv64
主要スタンス:シージバースト
一言:キャノンショットから繰り出す弾は大変微妙な威力でした(ぁ



・ガルシア     Lv60
主要スタンス:ダブルガンズ?
一言:編入したばっか、でも育てる気は・・・・ある?w



・ロミナ       Lv60
主要スタンス:ディフェンディングガード/ショット
一言:やっとこ編入(;´Д`) カード売らなきゃよかったOrz



・ウィザード     Lv57
主要スタンス:ESP、サイコキネシス
一言:ぱっつんのために頑張るぉ!!



・ジャック Lv48
主要スタンス:コンストラクション
一言:BOTと間違われそうだから使う機会ナス(;^ω^)



・探偵 Lv48
主要スタンス:大地の章
一言:今後実装される新スキルでネタキャラから脱皮できるか(・∀・)!!



・イェガネー Lv44
主要スタンス:ストラクチャービルド
一言:ジャックとワンセットのため、ジャックの出番がないと出てこないという・・・。


・パンファルロ Lv41
主要スタンス:ハックアンドスラッシュ
一言:育てる機会がいつ来ようか(-ω- )


-------------------------------------------------------------


簡単なバラック紹介でした。

今後、各人のss等を貼り付けてより見やすくすると思いますが

今日はここまで><ノシ


Copyright (C) すっきりウーロン茶 All Rights Reserved.

