すっきりウーロン茶

役立つ情報は一切ございません(;´д`)



ビキクエ編集で完全燃焼

というわけで、完全燃焼してしまったんだ('A`)

す、すまないorz


さて、GEなんですが

ぶっちゃけ、クエを立て続けに消化したもんだから

やる事なくなりましたw

こりゃぁ、早いー(;^ω^)

毎日まったりボス狩り、後は50~60代のキャラの育成に

勤しんでます

バハマルでの狩り? 100装備なんてでねーよヽ(`Д´)ノ

続きを読む »


ビキクエ ~旅立ち編~

ビキクエ、編入までの最後の流れを紹介しますよっ><


その前にビキの育成状況:

昨日も寝放置だけで35→44になりましたbb

早くアララット召喚してみたいなぁ~(´ー`)


以下ネタバレ自重↓

続きを読む »

ビキクエ ~番外編~

どうも、こんちには(゚Д゚)ノ

やっとビキを編入しましたよ、えぇ・・・

今日は収集クエ3~編入までを載せようと思ったけど

ssとりまくって、えらい量に・・・w

全部編集してから、必ず載せますんでお楽しみに(゚∀゚ )

自分の中ではかなりの集大成になると思われます><


続きを読む »

ビキクエ ~地獄編~

capture_00239.jpg

ch変更早々、死亡フラグ!!1

その後、見た目おいしそうなとこなさそうだけど美味しく頂きました(´ー`)

けっこうな数狩ってますが100装備をならぬ100レシピがでますねぇ~

もっとこう即戦力になるようなものをよろしく・・・orz


しかしながら、100装備をゲットしてもエンチャが微妙だと思うようにいかず

というわけで、くそ高い100チップを買いあさり

100氷にエンチャしてみましたよヽ(`Д´)ノ
capture_00240.jpg
3回目でついた

追加属性攻撃がもう少し欲しかった所ですが、これでいきましょう


さて、今日もビキクエ 以下ネタばれ↓


続きを読む »

ビキクエ ~ニコニコ編~

さて、前回から始めましたビキクエ

未だ収集クエが終わらず・・・挫折気味ですorz

しかし、何とかビキを仲間に入れてみせたいと思いますヽ(`Д´)ノ


今回は収集クエ前までの流れを軽くおさらい


以下ネタバレ注意↓

続きを読む »

バハマル熱は冷めない

capture_00215.jpg

こんにちは、黄金バットです(古

実際に黄金バットってどうゆう話かは知らない(;´Д`)

それは置いといて・・・

この骸骨は鍾乳洞1階の奥にいるユニですかね

こやつからも100装備が出るという噂なんですが、未だ現物見てませんね('A`)

てか、後半のプロテクトで鬼KATEEEEE

と思ったら、SQ内でタンカー以外のキャラをwiz・魚系にしたら案外簡単に倒せた(´∀`;)

どっちかってーと、いつの間にか後ろに沸いてるミミックの方がかなりいやらしいんだけどねw


アプデ後に氷系スキルの倍率アップなのか、かなり使いやすくなった気がしますね

アブソが恐ろしい数字出してます・・・w


続きを読む »

バハマル

capture_00214.jpg

エヘヘッ(ぁ

お久しぶりです アプデ後、バハマルクエにどっぷりでした^^;

ビキクエやエンジクエに目もくれずにね!!

ネタバレになっちゃうので、詳細は控えますが

陰謀くさい話がちらほら出てきましたので、ストーリー的にかなり面白かった(・∀・)イイ

それに、魔女っ子シエラのツンデレっぷりに萌えた

不覚にもね・・・w

最後には帽子とかくれちゃうとこがこれまたなんとも可愛いよね!!

もうどうしてくれようか!(オチツイテ~

続きを読む »

@2日

バハマル実装まで@2日!!

俺、火曜にグリムワイト拾ったら結婚するんだ・・・・



なので、お願いだからチョンビット様!

メンテ延長は控えめに( ^ω^)


続きを読む »

たまには

バハマル実装まで残りわずか

しかし、やる事がない!! 

ほぼ半放置育成しかしてません>< 

おかげでグレ86、ボマ85になりました(・∀・)b

夏場なんでそんなにPC放置できないのがつらいとこ><

バハマル実装したら


知カトリ、ミ、風ソホで育てようと思います


やっこい構成ですけど頑張ります

てか、風ソホはいないけどねw

続きを読む »

100氷だ

capture_00198.jpg

念願の100腕輪を手に入れたぞッ><

まぁ、レヴィアタン1個だけなんですけどねorz

氷腕輪自体、使うの久々って事もあって

戸惑う部分が多々あり・・・・エンチャも全然十分とはいえないもので

まだまだです。


続きを読む »

タブカルはクマーがいっぱい

capture_00197.jpg

クマー!!

失敬、全く関係なかった;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


先日、いつも良くしてくれてる方々とタブカル鉱山へ行ってみました

自分にとって、地下農園1Fから先に行くのは初めてでして

ヘルブレイカーを生で見れる事にwktkー(・∀・)!

でも、ヘルブレイカー召還できる時間は12時間ごとorz

ぶっちゃけ、見れない確率の方が高いわけで・・・・。

まぁ、とにかく出てみようぜ!(ぁ

最奥部、つまりタブカル鉱山に着いた時

大手1党ほど待機してたので「むむッ・・・」と思いましたが

ヘルブレイカー出現のアナウンスが!

続きを読む »

Copyright (C) すっきりウーロン茶 All Rights Reserved.

