すっきりウーロン茶

役立つ情報は一切ございません(;´д`)



う~ん・・・

最近、SSが荒い気がします( ;谷)

設定変えた覚えはないんだけどね( ´・ω・)

SS編集で良さそうなツールありましたら、教えてくらはい><;;;


さて、シルク

中国キャラは今だけのんびりまったりをコンセプトに

やっとこLv20を超えましたよヾ(゚ω゚)ノ
20070822144824.jpg

ありゃりゃ、装備が真っ赤ですなw

この時、クエ「白虎の皮200個」をやってたんですが

その前の「白虎の皮100個×2」クエと合わせて

「白虎の皮100個×4」にすればいいじゃないかと・・・・ブツブツ


その後のカパーの目収集クエ、カパーぬっころすクエは

カパーがうるさすぎて、頭痛くなったので放置ww

蟲の卵収集クエとゾンビの旗クエを同時並行でやりつつ

沸きがよさそうなポイントを探す

途中、PT組んでた方が落ちてしまったので再度募集した所こんな面子に・・・
20070822144836.jpg

す、素敵過ぎるwwww

どうやら、猿キャラのかっこよさは揺るぎないようです(ぁ

こんな事ならペットも豚じゃなく猿にすれば良かったな( ´・ω・)

結果発表

sssなんて一回も出なかったYO!!

ジズ(´;ω;`)ウッ…

しかし、ハーケンシップネルが意外にも人気である事に驚いた。

基本攻撃力は低いものの属性攻撃+185が付いてるため、Pvで活躍しそうな一品らしいですね


Pv・・・・。


( ゚Д゚)ハッ!


にっくきあんちくしょう用に持っとくべきなのか!

続きを読む »

チョンビットの罠

capture_00302.jpg

ダブルガンズ
を見るとブララグのレヴィ思い出します

続編はまだですか(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン?

と言っても、レヴィとグレなんていろいろな面からしてかけ離れてるわけでw

グレに非情な面があってもいいと思うよ(;^ω^)


さてさて、今までグレを軽視していた自分

最近になってグレの有難みをしみじみ感じるようになり…(´ρ`)

放置狩りにはもってこいのキャラですね( ・∀・)b

早くベテランにして、EL長銃やらELストライ買わねばorz


続きを読む »

PKとかなんとか

帰ってきましたよヾ(゚ω゚)ノ

気合入れてLv上げしたいとこですが

リアルが慌ただしくなりそうなのでまったりと・・・orz


EUキャラを育てようと意気込むも

ちょうどウマそうなPTがない・・・(´・ω・`)

じゃあ、中国キャラでいいかなーってリログすると

ウマそうなPTがPTMに乗っているというヽ(´Д`;)ノアゥア...

こんな感じが一昨日昨日と続いておりますw

まぁ、いいんだけどね中国面白いし・・・( ´・ω・)

中国といえば、渡口付近で赤ネにぬっころされましたよw

盗賊衣装着てたから、誰が誰だかわからんかった( ;谷)

最近ここら辺巡回してるヤシかもね

今度会ったら、赤ネやってみようかなw

まぁ、返り討ちになる事は確実ですが;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

続きを読む »

猿と豚

20070811120116.jpg

猿は豚肉食べないよねッ? 食べないよねッ!!(黙

中国キャラの中でも好きなのが↑

なんで猿なのかわからない(;´Д`) 

座り方がかっこよく見えてしまうのは私の目が腐ってる証拠ですか?(ぉ

中国キャラももちろん力極w

マスタリー4で槍、火、雷、氷系列をほぼ同時に上げています。

内攻?

そいつぁあ、無理ってもんだッ(ぁ

GTなしでもまだサクサク上がるので楽しいですね(・∀・)

こっち戻ってきたら、EUキャラ育成の合間に育ててみたいと思います(σ´∀`)σ

暇があれば・・・orz

続きを読む »

やっぱりEU猿はうまひぃ゛ぃぃ゛

突然ですが

明日から帰省するという事でしばらくゲームできません><

ゲームネタがなくなるけど、何かネタになるもの探しますね( ゚∀゚)


さて、シルク

昨日は前半蜂狩りPT、後半EU猿狩りPTに参加
20070810123215.jpg

蜂は火力、バド、クレ共に確保済みであったので

比較的数をこなせていました。

蜂は釣りいなくてもあっちから寄ってくるので案外やりやすい

が、タゲがかなりとりにくいのも(ry

欲を言えば、もう一人壁が来てくれたら嬉しかった所^^;

Wizさん2人以上いると、経験地の入りが違いますね><b

続きを読む »

鳥は砕けないぃぃぃ!

20070808144245.jpg

いや、なんとか倒せたけどね(゚Д゚ )

30↑からPTGがいるので、ウマウマです(゚∀゚ )

昨日は文字通りココルPTに参加!

ココルの足の速さに翻弄されまくり、タゲとれなさすぎで

指がまた・・・(ぁ

参加したPTはクレ1釣り1壁2バド1Wiz3となかなか効率のよい構成で狩りできました

こんなPTで毎回狩りできたらなぁ~と思う今日この頃[ '_ゝ']

効率求めるのはいいが、色んな職と組んでみるのも面白いんだけどねw


鳥狩ってたら、見たことない状態異常もらいました
20070808144340.jpg

なんぞ・・・?

鳥インフルエンザかッ!?

続きを読む »

タウントしすぎで指つった

いや、嘘かと思いますがホントなんですyアァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


こんにちは、さぼってました(ぁ

遅れながれも必死にLv上げをしていますよ><

最初は抵抗あった野良PTにも積極的に参加するようになり

壁の毎日ですorz

てか、ホント壁になっているかどうかも不明・・・w

聞くに聞けないチキンな私がいますよっと(´・ω・`)

ここ数日のMobはイビル系

一回、パニッシャー狩りをやりましたが

軟弱WRでは壁は務まりませんでした(´;ω;`)ウッ…

やっぱ適正だな~って思いつつ

何故か、昨日今日適正PTがない事がしばしばorz

今日は運良くイビルWR狩りPTがあったので参加
20070807033232.jpg
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛(ぁ

この後、狩り続けて何とかLv30になりました><

やっとこ全身4級だじぇー


続きを読む »

海の幸、山の幸

20070803025927.jpg
念願の猿を手に入れた(ry

いやぁ~なんで作ったのかわからない('A`)

中国キャラに未練があるのかもしれませんね!1


一昨日昨日の狩場はここ↓
20070803025956.jpg
カニを食いつつ食われつつ・・・。

この後はG2匹に美味しく食われましたよ(#^ω^)

この時、蟹狩り野良PTがあったので参加しようとササ送ったんですが

壁はもういらねwって言われましたww

だったら、壁募集とか書いてんじゃねーYo!

蟹狩り飽きたので、ダークウルフを狩ってみたり・・・。

ウルフの沸きが良いせいか、しばらく常駐

さらにそこから南下してイビルウルフに粘着されたり・・・w
20070803030025.jpg


ちょうど要塞が見えてきたのでアイビーでもいないか中に入ってみる
20070803030051.jpg

残念ながら、入り口付近にいたイビルウルフGにむしゃぼりつかれて強制帰還させられましたよッorz


上手い具合にLvが上がりませんねぇ、まぁ死にまくってるのもありますが・・・w

ちょっとリアルの方が慌しくなりますので、しばらくはこんなペースで><

INする時間にPT狩りがあれば、そこそこのLvまでいけそうなんですけどね・・・。

続きを読む »

シルク再起!

20070802022244.jpg

新しいペットを手に入れたぞっ!(違


というわけで、こんにちわ(゚Д゚)ノ

右も左もわからぬまま、シルクに復帰しましたよヽ(`Д´)ノ

未だ浦島太郎状態から抜け出せません><

以前使っていたPCでシルクをやると、グラボの関係上ログイン画面が出ないという致命的な問題が生じたため

PCを新調しました( ^ω^)

ででで、

自宅にPCが届いたのがファンタジーオデッセイ開始から5日目

完全に出遅れのため、

私はどこ? あなたはだれ?な状態の上で

ぐはww 景色めっさ綺麗! 全然カクカクしない! ssも綺麗!!

と嬉しいんだか悲しいんだか・・・w

昨日は1日暇だったのでクエやりながら狩りしてましたー

しかし、Lv21止まりorz

PT狩りの効率の良さがしみじみ感じた夏の1日でした(ぁ

機会あれば、野良PTにでも入ろうかなと思います

・・・・てか、WRの需要あるんかね?ww

続きを読む »

Copyright (C) すっきりウーロン茶 All Rights Reserved.

