すっきりウーロン茶

役立つ情報は一切ございません(;´д`)



育成状況

最近、めっきり涼しくなりまして

寝放置しまくりんぐです、こんにちは(゚∀。)


お陰様で、家門Lvも1つ上がり19に!!


19・・・


うんっわかるよ・・・低いってOrz

さて、次のベテラン候補として優先的に上げてるのがINTカトリ


旧コインブラを卒業して、骨Dにて絶賛放置中です


とっととベテランにしてスリキン装備して


ああ、あと車輪くっつけてドッカンドッカンするだけです(何


説明するのめんどいとかそんなんじゃないn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

続きを読む »


今月のコスガチャ

この前、とり忘れた氷魔塔のssです><
capture_00319.jpg

綺麗ですねぇ~^^

でも、その後また中入ったら即死でしたけど・・・(^ωT)



さてさて・・・

ついさっきコスガチャきてたの知りました;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ちょっと今週GEやってなかったんですよね^^;

ラインナップはこちら( ・ω・)つ
http://ge.clubhanbit.jp/news/event/2007/09/25-1900.asp

ゴミばっかwwwww

ふむふむ・・・

92EL防具が出れば勝ち組かなぁ~

ぶっちゃけ、今回のコスに全然そそらねぇwww

あえて言うなら、プレートメイルコスだなぁ

車輪もう1個作りたいんで・・・(´ω`)

コスガチャは鉄則3000HC

しかし、今月は通常ガチャをやっていないので+2000HCの計5000HCで勝負!!

続きを読む »

アプデに向けて・・・。

忙しかったり、忙しくなかったり・・・。

息抜きにブログ更新もいいものですね(挨拶


さてさて、タイトル通り


アプデはまだですか(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

ホント、早くこいよぉ~Orz

まちくたびれちまったんだZE!

適当にssぺたぺた
capture_00318.jpg

魔女帽子は魚しか似合わないと思ったけど、スカもなかなか(*´д`*)

この格好にしたければ、ELラランジャに等級つけなきゃ・・・。

えっ?ラランジャコス? 出すお金ないですよ(;^ω^)

続きを読む »

氷魔塔

いやぁ~リアルが忙しいこと忙しいこと(^ωT)

こんな忙しい時にものっそ遊びたくなるのは仕様ですか?(ぁ


さて、先日GEでやりかけたまんまのクエを進めてみましたよヾ(゚ω゚)ノ

やったのはルーバスピースゲットクエ、対象Mobはアバランチェレブナント

まず、ここのマップ自体がおかしすぎるOrz

Mobは硬いわ、攻撃は痛いわスキル封じしてくるわで探すのにも一苦労(;^ω^)

見つければいいわけでもなく、ドロップ率は良くないらしいOrz


というわけで、ルーバスピースは露天で購入;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

こ、根性とかそんなんとか・・・・もうムリぽ。。。

で、このクエこなすとGEのレイド史上最難関と言われている氷魔塔に入れる権限を得られます

実は自分、氷魔塔に入るの初めてでして・・・w

うすうす気にはかかってましたが、初めて行くのでwktk(・∀・)!


というわけで、入ってきましたよヾ(゚ω゚)ノ

氷魔塔のss撮るの忘れた;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

続きを読む »

誘惑に負けない><

未だ今回のガチャに手をつけてません(グフ・・・グフOrz

ガチャ開始から3日が経ちましたが

そろそろ価格も落ち着くだろうと、ガチャ品を買ってみる事にする( ・ω・)

capture_00313.jpg

ファイにはELピサロファントムガード

ELピサロはいい価格で購入、ファントムガードは知人から半強制的に譲り受けましたorz

「壁役の今後の発展のために^ー^」って・・・Orz

ファントムありゃ、みんな壁できるんじゃね?w

しかし、ファントム装備時の防御が273て・・・w

ムキムキじゃまいか!!

しかも、ファントムはOP無しなもんでまだまだ防御増えるかもしれませんw

続きを読む »

なんだかなぁ・・・

まぁ、何もいわずにこれを見てくれ( ・ω・)つ
http://ge.clubhanbit.jp/itemmall/slot/GE_GACHA_List.asp

GEで今月もガチャきましたよ

しかも、現状最強装備をひっさげてな^^^^^^^^^^

ソードオブクイーンなんて、早々簡単に作れるもんじゃないので

サービス精神としてガチャにいれてきたのかね?

でも、最強装備はそう簡単に手に入れられるもんじゃないと思うんだぜ(´・ω・`)

あまたのボスを倒す、廃狩りして素材を集める

そうゆう工程を踏んできたプレイヤーが手に入れて欲しいと思う。

お金でしかもRMで簡単に手に入っちゃぁ、なんとも味気ない・・・。

チョンビットはこのゲームに何を思って、何を求めてガチャを行っているのか

考えを改めた方がいいんじゃないのか?

続きを読む »

なんという猿の日

本日出かけるまで少し時間を持て余す・・・。

あまり時間がかからず、簡単にできるものとして

EUのクエを消化するため、シルクを立ち上げてみる事にしました(・ω・ )
20070910153942.jpg

うーん・・・w

無駄にクエが多いな^^;

中途半端なフン族クエをやっていまおう(・ω・)ノ

サマル近くはアーチャーぐらいしかいないので、EU猿エリアギリギリで狩ってみることに・・・。

今日はうまい具合に沸きがよいとこで狩りができた模様。

そろそろ時間だなって思い、落とそうかと思ったその時!

20070910153305.jpg
Gが近くに沸きました^^;

時間がないので少し無茶狩り

なんか、薄紫の猿が紛れ込んできたΣ!1

し、しかもGやんけwww

ま、負けないんだZE><;;;;

続きを読む »

アプデ情報をチェックしてみた

本来このようなアプデ情報など自分のブログに載せるなんて事はしないんですけどねw

もちろん参照先は散歩道。さんからです。


勝手に抜粋失礼します><


まずはこれ( ・ω・)つhttp://doratomo.jp/~sannpomiti/info/315.html



うぉぉぉおぉぉぉぉΣ!11




色違いやぁぁぁぁぁあすぇdrfgtyふじこlp;!!!1!!



黒髪魚子ハァハァハァハァ(ぁ

で、さらに( ・ω・)つhttp://doratomo.jp/~sannpomiti/info/316.html


よくよく見てみると

>7. 基本キャラクター用ヘアーカラー 10種が追加されました

なんとΣ!1

10種もカラーあるとな(・∀・)イイ

キャラに個性を出そうにもキャラメイクがないGE

髪型だけでも個性を・・・。って意味でとらえてしまいますぞ(*´д`*)


しかし、Verが2.4.12なので当分先である事には変わりないorz(日本Ver2.2.19?)

早く来い来い><


続きを読む »

人気だからなんだと言うのかね?

capture_00312.jpg

ちょい前に100細剣を手に入れたぞヾ(゚ω゚)ノ

ファイ系列の中で盾スタンスに続いて好きな細剣スタンス><

というのも、通常攻撃がMob2体分、回避上昇、クリティ上昇、速度上昇

さらに、属性バフをのっけてのスキルは半端ないのでかなり期待していますね(・∀・)

ファイだとSTR6と若干低いのでより火力を求めるとするならば

力カトリ(STR8)、またはアンドレ(STR7、CON7)

さらには氷属性持ちのミ(STR6、INT7)なんかに持たせてみるのもいいかも><
(ミに関しては氷+細剣スタンスのグレイシャー系列持ちでパンのフレイムガードと同様なスタンス)

さらに、さらに!1

次のアプデで実装されるであろう編成キャラにも期待大(・∀・)
http://doratomo.jp/~sannpomiti/info/272.html

STR7、AGI7とかw 案外、簡単に速度カンストできそうなヨカーン(゚∀゚ )

続きを読む »

時間がとれないんだZE

20070827031922.jpg

㌧の頭の花に癒されたと言ってみる(ぉ

少し暇になったので、更新>< 

が、リアルがそこそこ忙しいのでまた間が空きそうかも( ´・ω・)

今日は何書いたらいいかわからんので近況をベラベラヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

Copyright (C) すっきりウーロン茶 All Rights Reserved.

