すっきりウーロン茶

役立つ情報は一切ございません(;´д`)



ちょいと一休憩

また間があきました、すいませんOrz


「死者の大地」クエの最後の方がえらくssあるので頑張って作成中


しばらくお待ちを・・・Orz


さて、GE


死者の大地クエをアプデ初日に終わらせ、昨日までずっとエドュアルド・ビキっ子の育成をしてました


で、ビキっ子は朝起きてたら100に


エデュアルドは夜トポロでソロ放置してたら100になりましたヽ(゚∀゚)ノ
capture_00377.jpg



久々に有料Dを活用しての育成、自分としては早くカンストになったと思います^^;


Lv60~84は保護者つれて放置


84からは2人にEL武器・防具を付けさせ、保護者外しての半放置でした


沸きの処理がおっつかない場合はアララットなりグリムリッパーなりを召還
capture_00375.jpg


2人でも安定した狩りができたので楽でしたよぉ~


で、2人とも覚醒させてベテランにしたいのだが


ビキをどのステに降るか迷い中(エデュアルドは即効STRに振りましたw)


覚醒させたエデュアルドに早速武器調達!

capture_00376.jpg


やっべ(゚Д゚;) めっちゃかっこいぃぃぃぃ!!1


ナイチンゲール92ELアイアンピストルでのHoH!


エデュアルドのためにナイチンとっておいて正解ですた。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


92ELアイアンピストルはー・・・、まぁ噂の350mレシピですよ(ぁ


買っちまったんだぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あーぁ・・・Orz 金ためて今度は大剣作りたいと思います(;^ω^)

続きを読む »


死者の大地 ~陰謀編~

いつもお世話になってる散歩道。さんでこんなのを発見した( ・ω・)つハロウィンイベント


やべぇぇぇぇぇ! このカボチャかなりほしぃぃぃぃぃぃ~


CABALをやってた時もカボチャの被り物ありましたが


期間制だったので買わなかったんだOrz(でも後でほしくなったw


しかし、GEのはイベントでもらえることで期間制じゃないと思う、、思われ!!


早くこいこい、ハロウィンイベント(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン


さて、前回に続き死者の台地クエの続きです 以下ネタバレ↓

続きを読む »

死者の大地 ~驚愕編~

いやいや、またもリアルごたごた><


更新しない言い訳にもなりまs…ウワナニヲスルヤメロ


こんにちわ ´ω`)ノ


今週の火曜にGEにてアプデがきましたね(・∀・)


やっと92EL武器作れるZEEEEEEEEEEEEEE!!


って喜んでたら、レシピ1個500Mとかどんだけー(#^ω^)


まぁ、グチグチいってもしょうがないので1個ぐらいは作ろうかなと思います…。


ホントは4~5個作る予定だったんよOrz


さて本日は死者の大地実装による新編入クエ、一連の流れを紹介したいと思います><


以下ネタバレ↓

続きを読む »

FOSとかGEとか色々アーッ!

先に書いた記事の方が主だという事で・・・w


こんぬづわ ´ω`)ノ


昨日久々にFOS本鯖にINしましたよっと


もちろんGTなし、㌧かつシボンヌのまま狩りに出て不憫ったりゃありゃしないOrz


クエのインベ拡張2をやろうとパニッシャー狩りに。。。


え、私LV37ですよ^^;;;;


めんどくさくてやってなかったOrz


ちょうど狩ってる際にPTM見てみると、EU猿PTでウォリ募集がががが!


こ、これは行かねばなるまい( `・ω・)


さっそくササ入れてそのPTに加わりましたよ


最初の構成は釣り1ウォリ1バド1クレ2wiz1、ちょいと火力不足が否めないPTでした


なので、釣りの方も気持ち少なめで猿を釣ってくる


途中、wizの方が落ちクレの方も1人落ちて少し休憩


その後、wiz2名・クレ1名追加で狩り続行
20071012111920.jpg

うーん、すさまじく安定している2人のクレのおかげでOrz


ウォリの私は空気ですか、そうですかそうですかOrz


しかし、空気なりにもペイン・PG、wizに張り付きそうな猿の処理は満遍なくこなしていましたよヽ(`Д´)ノ


てか、今スキルLvの関係上ペイン・PGかけられるの2人までなので


ここはwiz2人にかけてたんだけど良かったのかしら(・ω・ )?


まぁ、テス鯖のおかげでどのバフが重要かが明確になったのはうれしい限り^^


やるからにはウォリを貫いていこうと思います。


20071012111942.jpg

やっぱりPTGはうまかった・・・。

続きを読む »

新大陸に戻ってくる

GEもリアルもそっちのけでテス鯖に常駐してた5日間でした;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


さて、久々のGE


capture_00323.jpg

そろそろ寒い季節になるという事で久々にクマースーツを着せましたよヾ(゚ω゚)ノ


で、お金が微妙にあったのでデモスレ買いました><


あれだけ買わねぇって言ってたのにどうゆうことか!!とお思いでしょうがOrz


というのも、2週間ほど前に環境が変わりまして


持つことを義務づけられていた雰囲気から脱出し


今はレイド等関係なしでまったり育成、BOT殺してブルロンになったりしておりますノ(´д`*)


と言っても、大半は放置だけなんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


来週にはやっとこアプデがくるようなので


92EL武器製造のため、少し頑張っちゃってみますよ(`・ω・´)



capture_00322.jpg

テトラ地域は秋っぽいので今の季節にピッタリですね

FOS ウォリ・クレで逝く

3日連続更新はあっただろうか・・・。

こんちは(´∀`)


さて、FOSテス鯖 本日5時をもって終了しましたよ><


5時まで敦煌南で職戦をやっていただなんて口が裂けて(ry


昨日今日は本鯖と同様にウォリ・クレで参戦


クレのカースガード&トラストが欲しかったもんで急遽作りました
20071009192855.jpg

結局、悪魔キャラに定着(ぁ


変わり栄えしません、ごめんなさいOrz


さて、トラスト&カースガードかけての参戦


さすがにトラスト時でも知極スキルは痛いw


あと、弓・ボーガン系もそこそこダメもらうのと囲まれるとアウト・・・Orz


また、ブレスキルなんですが


スプリント ⇒ トリプルスイング ⇒ デアデビル


の繋ぎで戦ってましたが


デアデビルが発動遅いのとモーション遅いので


囲まれそうだなぁ~と思ったら


トリプルスイングで止めるかトリプルスイング ⇒ デストロイ


でやり逃げするのが吉かと


デストロイでノックダウンしなかったら終わりですが・・・Orz


こんな感じです、すっごいテキトーヽ(;´Д`)ノ

続きを読む »

FOS ウォリ・魚で行く

久々の2日連続更新


明日の天気は荒れ模様になるでしょう、こんにちは(=゚ω゚)ノ


さて、テス鯖3日目


今日は中華キャラからEUキャラにチェンジ


メインは本鯖で御馴染みのウォリ


そして何故か魚のスキルに憧れて、サブで魚をとってみたいと思った(・ω・ )


中華の猿キャラに比べて、EUキャラになかなか個性的なのがいないのでキャラ選択に迷いました><


で、結局
20071008104545.jpg

悪魔キャラに定着


つか、かっけぇぇーーー!


作ってみて初めて悪魔キャラに大興奮(*´д`*)


9級防具にとても合ってる!!


本鯖のキャラも悪魔にしようかな(*゚∀゚)=3


で、この後みんなと一緒に交易をしてみる事に


久々の交易、勢いで決まったものの


まさか歩き始めてからPTスキルをとっていただなんて口が裂けても(ry


歩きながら、ペイン・PG・オフェンド・MGとってましたよノ(´д`*)


本鯖でPTスキルって何とればいいのやら・・・って感じだったので


テス鯖でとってみて、理解できましたよ^^;


で、この交易なかなか上手くいかず


バグによるペイン死?で2回ほど全滅、NPC賊にぬっ殺される事2回ほど


コンス⇔サマル間に見えない壁に立ち往生


☆1なのにかなりの時間がかかってサマル⇔和田間を成功させましたよ^^;


きつかったけど、楽しかった><


何気に商人Rankも1つあがりましたよwwww


それはそうと、結局サブに魚とったけど意味無かったですOrz

続きを読む »

FOS テス鯖へ行く

決して、忘れていたのではなく・・・。


忙しかt・・・アァイシナゲナイデ


さて、こんにちは(=゚ω゚)ノ

20071007131626.jpg


金曜からFOSの上級スキル・EUキャラの新装備のための公開テストに参加しております


本鯖でのLv上げが旨い事時間が取れないという事もあり、テス鯖だけでも!!


という意気込みで楽しんでますよ(^ω^ )


テス鯖でも案の定猿力極大刀を徹底し職戦にがしがし参加してます

20071007131632.jpg

もちろん盗賊だよね!☆-( ゝω・)

死にすぎで経験地が・・・w

20071007131639.jpg

敦煌の南・東でいつも職戦が繰り広げられています



私、力極大刀で2日間参加しておりますが


よくぬっ殺してくれるのが魚・チェイサー・Wizでしょうか


魚のデバフはやばいというか、えげつないw


スタンの入りが高くて、乱戦だといつの間にか死んでいるという事が多々あり


チェイサーのボーガンで即死クラスのスキルがあるためこれもまた気が付いたら(ry


Wizは言わずもがな、先手で一撃!!って言う事らしい


また、クレのスキルトラストかけてるウォリに与ダメとかwwwww


どう倒せとwwww


乱戦時に5~6人相手してるウォリ見て感動しましたよww



1職しかやってないので詳しい事は言えませんが印象深かったのはそれぐらい


中華は・・・・まぁ、乙ということでΣ(゚Д゚;)


今日はウォリをやってみようと思います(`・ω・´)

続きを読む »

Copyright (C) すっきりウーロン茶 All Rights Reserved.

