すっきりウーロン茶

役立つ情報は一切ございません(;´д`)



ガルシアクエ ~苦行その2~

年末ですねぇ~


年末年始は帰省中ですので、しばらくゲームとおさらばです(;´Д`)


今年最後の更新? 


ガルシアクエ完結です^^  


ホント、内容も編集もめんどくさいクエでしたww


いつものようにネタバレ注意です>< ↓

続きを読む »


ガルシアクエ ~苦行その1~

たまには頻繁な更新を夢見て・・・Orz


GEでクリスマスイベきてますが、けっこうな勢いでスルー(ぁ


サンタコス買うかどうか悩んでますが、今月はお金が・・・ゲフンゲフン


さて、今日もネタバレ><;;  見たい方は↓へどうぞ。

続きを読む »

敵将 討ち取ったよぉ~1

最近、仲のいいお友人と無双Onlineやてますよヽ(゚∀゚)ノ


前身のBBの時もちょろっとやりましたが、課金制だったのですぐやめて・・・


いやいや・・・こうやって無料にして来る所がなんともすばらしいとこですよね☆-(ゝω・)



BB時代のIDを使い回しできるという話でしたが


すっかり忘れたので、新たに垢作成Orz
121907_021557_0000.jpg
以前、三国志にはまりまくった時に曹操に惚れ込んでしまい、迷わず曹操軍に参加!


もちろん、所属武将も曹操(ry


衛士⇒校尉に昇格する時に曹操とバトるので楽しみであります(・∀・)
----------------------------------------------------------------------

近頃、どうもうまい具合にハマる武器にめぐりあわず


あれこれとっかえひっかえしてるんですけど、なかなかねOrz


自分のスタイルに合った武器としては


・双戟・・・・・・・通常の範囲が広くC3の使い勝手よし(SA有り)、乱舞+破竹の組合わせでかなり削れる

・鉄鞭・・・・・・・爆弾!爆弾!! C5が意外に範囲広くて使いやすい、C5+C3でかなり繋げられます、
         神髄いいよ、神髄(*´Д`*)

・鉄剣・・・・・・・C3、C4の使い勝手は一番かも? ただ、乱舞を全部当てるのにけっこう苦労しますOrz 
         若干、防御が・・・・ 

・朴刀・・・・・・・㌧先生が持ってる武器、C3はいいものの全体的に突起したものがない?
         乱舞の浮かせてから当てていくのがなかなか・・・Orz


けっこうな武器の中でよく使って試しているのが↑の4種


で、色々試した結果双戟が一番合ってるかもしれません。


でも、鉄鞭も捨てがたい(ぁ


まぁ、双戟メイン・たまに鉄鞭でいきましょう><;;;

-----------------------------------------------------------------------

122007_021528_0000.jpg
最近、衣装変えて今の姿を見ててどこか見覚えが・・・・。




基地外張角様だったwwwww

妖杖持たせたら完璧だね^^^^^^

ガルシアクエ ~激闘編~

いやぁ~、また間があきました('A`)


ちょうど時間が空きましたので更新更新^^;


実装初日から続いていたガルシアクエも昨日やっとこ終わりまして


久々にマゾクエでしたよっとOrz


特にキャベツとかキャベツとか・・・・ブツブツ


れいによって今日もクエの内容ですのでネタばれ注意><↓

続きを読む »

ガルシアクエ ~葛藤編~

前記事でセルバはエデュアルドの嫁と書きましたが


正確には婚約者ですね^^;


失礼しますた><


っさて、今日もガルシアクエの続きです


以下ネタバレ↓

続きを読む »

ガルシアクエ ~再開編~

いつの間にか12月('A`)

リアルがなかなか忙しくて更新できませんでした(´;ω;`)ウッ…



さて、今日は11月の下旬にアプデがきたGEのお話


今回追加されたクエは3つ!

・ソソ編入クエ
・ビキの追加クエ
・ガルシア編入クエ

その中でも主軸となるのがガルシアクエ!


まだ途中までですが、簡単に紹介しようと思いますぉー( ^ω^)


以下ネタバレ↓

続きを読む »

Copyright (C) すっきりウーロン茶 All Rights Reserved.

