すっきりウーロン茶

役立つ情報は一切ございません(;´д`)



ちょおぉ

http://www.musou-bb.jp/info/2008/01/25/153000.html
今日の朝、ちと時間が合ったので無双にINしたら見事にひっかかった(´・ω・`)


何度、ID・PASS入れてもはじかれるので



「ちょちょちょ、引退?w」



「手に入れたジョコプターであそびきってねぇぇぇよぉぉぉ!」



とか思ったじゃないですかヽ(`Д´)ノウワァァァン



でも、まぁ原因がわかってよかったよかった



ちゅーか、中の人をこんだけ困惑させたんだkら補償ありますよね(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン


なかったら( ^ω^)・・・・



最近、また無双熱が沸いてきました(・∀・)



以前はオフゲの無双シリーズで・・・・。



個人的には無双2、3(猛将伝含む)が大好きです><



で、ニコ動に各武将の真無双を集めたのがあって即マイリス


無双2の曹操様が一番強かったな><


ちゅーか、がかっこよすぎる(*´Д`*)


なんで、消したんだよ(´・ω・`)  ありきの曹操様だろ><;;;




無双2、3を通じて思う事は


袁紹の声の裏返りが素敵すぐるwwww大好きだぜwww名族(^ω^)

更新してみたいと思わないかね?

昨日書いた記事が保存されていないとか、これ2度目(#^ω^)

やっぱ、ブログあるとあるで、ちょっとたまには更新したくなるのも一興

中の人はメモ程度に書いているんだなぁ~って感じに思ってくれればよいです><


さて、近況報告


・GE

最近は日付変わるか変わらないかぐらいでIN →

→ マケ・露天チェック → 飯やら風呂の場合は放置 → 一旦、落として無双にIN →

→ 帰ってきて寝放置準備 → 朝起きて、マケ・露天チェック → その後、大抵出かけるので落とす →

→ 以下同略


Oh...全然狩りしてなぁ~い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ、いいさ

寝放置だけでも、経験地はちびちび入るよ><


さて、昨日から始まったコスガチャ

こんな短期間にガチャ立て続けにやるチョンビットは、ホントUNKOですね('A`)

前から欲しかった物が含まれているので、回しそうだったんですが

昨日のうちに有り金全部はたいて、お目当ての物買えました!

ま、回さなくて良かった^^;^^;



・無双Online

最近、お仲間さんが将軍様になり、熟練から精鋭に!

が、中の人、精鋭に行くためには強化19以上の武器所有でないと知らされ、ボーゼンOrz

手持ちに19や20の武器がないので、急いで仲買いから3/19(11010)の獄刀を購入

イベやら補償で頂いた石を使い、鍛錬に次ぐ鍛錬で19/19(42220)の獄刀を作り現在に至ります><


で、現在、獄刀の他に20/20(42301)の鉄鞭、19/19の(42300)鉄剣を所有。

獄刀・鉄鞭は前々から愛用していたのですが、鉄剣だけあまり使ったことないので挑戦特務の撃破達人で使ってみることに!

1回目は1011、2回目は1001とギリギリ( ゚д゚ )

3回目は獄刀に変えて挑戦した所、1218!!

や、やはり使い慣れてる武器の方がやりやすいか('A`)


鉄剣慣れていないせいもあるのかもしれませんが、兵士が若干集めずらいOrz

逆に獄刀足遅いので、範囲内なら兵士が金魚のふ(ryのようにくっついてきて集めやすい。

3回目、途中ごたついてしまったので、もう少し撃破数かせげたかもしれませんね(・∀・)b



近況報告は以上です。

SSがないんですが、加工している時間がない(ぁ

更新停止

capture_00705.jpg

最近、めっきり無双の事ですがGEは大体放置です(;´Д`)


今月中にファイと魚だけでもエキスパを><;;



で、タイトルの件なんですが


リアルとかなり関わりがあってですね


4月に今の環境がガラリと変わりまして


その準備のために2、3月は思ってたよりかなり忙しくなりそうな予感が(;´Д`)


それに伴い、ゲームもできるどうかも定かではないんですよOrz


つーか、4月以降もか(´;ω;`)ウッ…


まぁ、ゲームできなきゃ更新もできないってわけで


ブログのネタもなくなりますよね


ブログ消そうかなと思ったけど


いろんなSS撮って貼ったので消すのもったいないので残そうかなと思っています


ゲームもいちお休止って形にします   休止とか言っても、やってそうだけどね!!


気持ちの上で休止って事で・・・・(ぁ


まぁ、引退とはいかないけれどもホントにINしなくなったらそうゆう事で。。。


「いつの間にかいる!」「いつの間にか消えてる!」


そうゆうのが得意技です><;;;; 


湿っぽい話になって恐縮ですが、いちおご報告を( ゚д゚)



・ガチャ(GE)の話

⇒ 案の定、惨敗('A`) 

  旅行にとっておくお金がががががががg(ry

昇格試験

´ω`)ノ こんぬづわ


今日はタイトル通りに昇格試験について


ついこの前、待ちに待った都尉の昇格試験を受けてみましたよ(゚Д゚)ノ


校尉の時はそれほど危険な目に会う事無くクリアしましたが、今回は果たして><

出撃準備↓

武器:    獄刀
アイテム: 風雷符
副将:   おはぎ(シンバル)


もちろん今回も副将はおはぎで(・ω・)


アイテムを風雷符にしたのはスタート位置に一番近い拠点が高楼撃破なので



出撃準備を終え、カウントを見てた時にふと目に入ったのは・・・。




続きを読む »

見よ!

011108_014546_0000.jpg

これぞ黄天の奇跡ぃ~!


・・・・


いや、、、単にやりたかっただけ(ぁ


昨日、珍しく妖杖を拾ったので張角様の格好の真似してました


攻撃強化が1ついていたので、そこそこ削れると思ってましたが


大して削れ(ry


やっぱネタなんですかね、妖杖って(´・ω・`)


C3にSAでもつければそこそこ使い勝手よさそうなんだけどな(C3だけな!!



さて、義もそろそろ900台!  は、早く1000になれぇ~(*´Д`)


011109_014546_0000.jpg

・校尉昇格試験時にタイミングがあったセリフ


チャットだけ見たら、この2人が戦ってるみたいだなwww


戦ってるのは俺よ( ^ω^)  


副将自重しれwwwww

あけてました

年末年始は実家に帰ったりして、ドタバタ


気が付けば、このブログもドタバタしてて、一時期パス設定してましたが


本日解除^^^


あ、どうもあけましておめでとうございます(*_ _)ペコ


本年もよろしく~



さて、近況報告


GE ⇒ ベテランキャラ育成:ファイ82%、魚70%、グレ46%

     来週の火曜まで続いているイベには間にあわなそうですが

     3人とも1月中にエキスパ目指すことにします

     ビキにテスティス習得

     まっぞい収集クエをこなして、やっとこビキにテスティスを習得させました><

     トレジャーゴーレム(・∀・)イイネ!

     本国で近々ver2.6が実装されそうですね  2.6のPVがかっこよすぎる(*´Д`*)

     本国公式に貼ってあったのでどうぞ( ・ω・)つhttp://ge.hanbiton.com/

     このPVでもやっぱりガルシアは(ry


無双Online ⇒ 昇格試験:晴れて校尉に昇格^^

          所属武将の曹操に挑んだ所、けっこうあっさりに・・・w
       
          SAなくてよかったぜOrz

          儀がもうすぐ900なので、都尉になる昇格試験が待っています(・∀・)イイ

          は、早く曹操と戦いたい(*´Д`)

          最近、鉄鞭が主要武器になってます。

          鉄鞭極めたいので称号狙いますね^^^^


最近の動向は大体こんなところです(゚Д゚)ノ


Copyright (C) すっきりウーロン茶 All Rights Reserved.

