すっきりウーロン茶

役立つ情報は一切ございません(;´д`)



あ、あれ?

1ヶ月も放置していたんですね、気づけば('A`)


環境が変われば、なかなか時間が上手く取れないものですよね!


い、言い訳じゃないよ><;;


さて、近況

・無双Online

義が5000ほど貯まりましたので、昇格試験受けました

で、見事雑号将軍に昇格!


その間にアプデがありまして

新武器が実装されたり、既存武器が修正されたり、激の勝利条件が増えたりなんかして・・・・


嬉しさ半分、残念半分ってとこですかね('A`)


嬉しいのは、新武器に宝剣が入っていた事

中の人はオフゲの頃から名族が好きだったかr(;´Д`)

刻印突を名族ロケットにした運営GJ!!


その反面、既存武器の修正入った中で

愛用の鉄剣と獄刀の究極である鳳凰に修正きた日にゃぁ、涙が・゚・(つД`)・゚・

なので、次の日に鉄剣と獄刀はポイッ!しました><

他にも、大斧もポイしたのかな。。。刻印が気に入らず(ぁ


なので、残っているのが鉄鞭と燕扇かな(;´Д`)

燕扇も至近距離からの当たり判定がなくなったっぽく、正直微妙に。。。。。。。

もう信じられるのは、鉄鞭と宝剣だけなんだぜ!

しかし、鉄鞭と宝剣だけ使うにも味気ないので、今は色々な武器にチャレンジしてます

最近、使ってよかったのが朴刀長双刀幻杖かな

ちょっと幻杖だけ不確定で、もしかしたら妖杖になるかもしれません><

まぁ、杖はかなり癖ありそうなんで、悩みに悩みそうですが^^;



鉄鞭と(幻or妖)杖で対人部屋に、朴刀と宝剣で拠点制圧に・・・。

始めてこんな感じに武器選びをしているかもしれませんww

今までが適当すぎたんだよ!('A`)


続きを読む »


Copyright (C) すっきりウーロン茶 All Rights Reserved.

