すっきりウーロン茶

役立つ情報は一切ございません(;´д`)

スポンサーサイト


やっと

capture_00707.jpg

やっと、きた('A`)

予定よりかなり延びましたが、100%きました><

早速、覚醒
capture_00708.jpg

お・・・お・・・・。

じ、実感わかねぇww

しかし、ステ1振り・等級2アップはかなり嬉しいです^^^


で、ファイがエキスパになったので今後どうなるかというと・・・

capture_00709.jpg

こうなります^^^

魚が次にエキスパ来そうなので、一気に上げてしまって

その後は、ベテランになっていないミとロミナのLv上げをしようかと

まぁ、予定ですがね(´∀`|||)


しっかし、↑の編成はちょっと柔いんですよね

昨日は放置成功してたんですけど、死んでたらどうしようかとハラハラ

気にしすぎで中の人が寝不足(ry


http://doratomo.jp/~sannpomiti/info/463.html

カリュケまだー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
スポンサーサイト

Comment

エキスパお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

カリュケ…タイプのおねーさんだ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
コロニー戦ssの帽子は…あれなんだ?羊か?
  • by:風
  •  | 2008/02/10/16:55:08
  •  | URL
  •  | Edit
>風タソ

ありがとう><

カリュケはすばらしいおねーさんだと思うよ(;´Д`)ハァハァ

なんでも・・・ねずみをモチーフにした帽子らしいよぉ

い、いらねぇww
  • by:Tingu
  •  | 2008/02/10/17:17:59
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) すっきりウーロン茶 All Rights Reserved.

