すっきりウーロン茶

役立つ情報は一切ございません(;´д`)

スポンサーサイト


思い出は柿の種

さっき書いたのを思い出しても、なかなか同じように書けないのが心苦しい('A`)


なので、簡単に書いてみます><

・GE
魚子が100%に!
capture00710.jpg


長かった・・・特に最後の90%台+リアルの忙しさでそう感じましたOrz

で、さっそく覚醒
capture00711.jpg

お・・・お・・・・

やっぱり実感が(ry

エキスパ魚子は、火力うpはもちろんの事生き長らえるようになったのでかなりいい(・∀・)

魚子かわいいよ、魚子

で、お次はファイ・魚子に長々と連れ添ってたグレイスもそろそろいいぐらいの経験地
capture_00712.jpg

しかし、グレイスのお供が決定していないので、今現在試行錯誤中ですね

・無双

忙しくなる前に義が1900近くあったので数日貯めに貯め昇格試験受けました

試験自体、かなりすんなりできたので晴れて偏将軍です(・∀・)!

で、ソソ様から報酬でもらうR4の武器にwktkするも

1/20 妖杖とか・・・・・・ねーよwww

その後、なんとか獄刀・鉄鞭を揃えて激いってます

副将にも新しいのがきたりと、我が家にとっては少しリフレッシュ期間><

ウチにいる副将のように過度なハッスルは控えるよう育ってほしいですよね><
022608_013140_0000.jpg

え、なにこの叱咤激励^^^;;;;;;


ウチの副将は我が強い人ばっかりですね^^^^^^


・・・・次からお鍋を副将にしよOrz

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) すっきりウーロン茶 All Rights Reserved.

