すっきりウーロン茶

役立つ情報は一切ございません(;´д`)



あーもう・・・。

せっかく書いた記事が消えました('A`)


まじFC2うぜぇな! そろそろ違うとこいこうかな('A`)

忙しい・゚・(つД`)・゚・

忙しさがピークOrz


あと、少し・・あと少しだ(;´Д`)


そんな忙しい中でも中の人の唯一の楽しみがニコ動


で、今日何気なく見てたら

すごすぐるwwなんというクオリティww



正直、無双5がやりたくなってきた(ぁ

BGMがよさげ(゚∀゚)

我が家

我が家の紹介(2/11現在)

nakanohito.jpg

姿形を豪華にすれども、PSは高まらず(;´Д`)

どうもこんにちは、中の人です(゚Д゚)ノ


我が家を紹介しようにも、配置を変えたぐらいで全くの面白みが(ry

なので、副将でも紹介してみようかと・・・。
hukusyo.jpg

全員、頭文字は”お”です、はい・・・。

と、特に意味はない(ぁ


副将の中でも、お気に入りなのがおおさじさん(*´Д`)


おおさじさん可愛いよ、おおさじさん


んッ? おはぎッ?


おはぎはいらね! だけど・・・解雇できない・・・く、悔しい><;;


おそらく、おはぎ~お鍋にかけては解雇せず、我が家常駐にしようと思ってます

そして鉄鞭持ち副将きたら、もう誰も解雇しなくなると思います ・ω・)フム


続いて、武器庫
buki1.jpg

いまだ、都尉の中の人はRank3までのしか持ってないです><

精鋭で出たRank4の武器は封印だったり、20以下のものだったりして売ったり仲買いしてます

なんで、所有の武器がでないOrz

耐久がどれもギリギリにかかっているのは、修理するのに石がないからです('A`)

先日のGEのガチャで大敗したのでRMは極力控えて・・・あれはやっちまった('A`)


続いて(ry

と思ったけど、ここまで書いて全く面白みがなかったので割愛><

暇できたら、追記しておきますよ(゚Д゚)ノ

やっと

capture_00707.jpg

やっと、きた('A`)

予定よりかなり延びましたが、100%きました><

早速、覚醒
capture_00708.jpg

お・・・お・・・・。

じ、実感わかねぇww

しかし、ステ1振り・等級2アップはかなり嬉しいです^^^


で、ファイがエキスパになったので今後どうなるかというと・・・

capture_00709.jpg

こうなります^^^

魚が次にエキスパ来そうなので、一気に上げてしまって

その後は、ベテランになっていないミとロミナのLv上げをしようかと

まぁ、予定ですがね(´∀`|||)


しっかし、↑の編成はちょっと柔いんですよね

昨日は放置成功してたんですけど、死んでたらどうしようかとハラハラ

気にしすぎで中の人が寝不足(ry


http://doratomo.jp/~sannpomiti/info/463.html

カリュケまだー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

フハハハハハァァァァァァァー!!

・GE

capture_00706.jpg

ウチの家門は基本キャラ5人のうち(ファイ、スカ♂・♀、魚、wiz)頻繁に使っているのが2人ぐらい?

なので、どうしてもバラックに引きこもっちゃう(´・ω・`)

しかし、コスぐらいは付けさせてやりたいのが中の人の心情!

昨日までやっていたコスガチャでマケやら露天にコスがあふれていたので、

wizにパンテラコス↑買ってやりました><

ホントは帽子よりポニーテールの方がいいんですが、まだLv57( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも、全体的に帽子でもわるくねぇべよ( ^ω^)?


さて、先週はリアルがかなりハードでしたが、忙しさがちょっと緩和?

まぁ、またハードになりそうですが、ゲームはやり続けると思うよ(`・ω・´)


・無双


作業中にいつも聞いてる無双2BGM集↑

かなりの無双中毒ですwwwwwもうとまらなぁ~いヽ(゚∀。)ノ

Copyright (C) すっきりウーロン茶 All Rights Reserved.

